ヤフオク出品中!
マイアルバム
Recent Entries
PPP (8/7)

さて (8/7)

さて (9/5)

沖縄 (6/16)

オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE
Access Counter

富士家風タコライス

2007年09月13日 18:53
そんな感じで素敵な名刺交換タイムも無事終了して、よいよ奴らの料理がオレの舌と胃袋に攻め寄せてくるのであった!!
とかいう変なノリは疲れるなオィ。

富士家風タコライス

富士家風タコライスをまずは頂きました。

んー、タコライスっていうか、別の味わいかな。
タコライスとしてよりも、別の食べ物としてウマイ。
だって、ソースかけるの忘れてて、そのまま食べちゃったし(笑)
ソースのないタコライスはあんまり食べたいと思わないが、この富士家風はソースなしでもいい感じ。
ソースかけてももちろんいいんだけど(笑)
まずはソースをかけない味もお試しあれ!

タグ :ポール伊藤

同じカテゴリー(富士家を食べつくす!)の記事
抹茶ぜんざい
抹茶ぜんざい(2007-09-13 21:13)

終わったか・・・・
終わったか・・・・(2007-09-13 21:06)

鳥の唐揚げ
鳥の唐揚げ(2007-09-13 21:04)

うみぶどう
うみぶどう(2007-09-13 21:01)

タコス
タコス(2007-09-13 20:59)

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。