マイアルバム
Recent Entries
PPP (8/7)

さて (8/7)

さて (9/5)

沖縄 (6/16)

オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE
Access Counter

【PR】

 
Posted by TI-DA

レディブースト Q&A

2007年08月28日 21:28
Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)Windows VISTA

READYBOOST

2007年08月28日 21:16
スペル間違ってないか?
レディブーストね。

今いじってるビスタ搭載パソコンは、メモリが512MBしか載ってない。
ビスタではほぼ最低レベル?
XPで表現するなら128MBレベル?


グッドウィルが発売しているオリジナルPC、レガリアのノート


なんで、話題のレディブーストを使ってビリー隊長を呼び出して、ブートキャンプでパワーアップしようってことさ(意味不明)

そんなこんなで2GBのA-DATA製のUSBメモリをくっつけて適当に操作中。
学習効果によってスピードアップする部分が大きいらしいんで、適当に起動したり動かしたりして、学習するように、DVDを見ながらビリー隊長とレッスンして以下略。


あんまアホなこと書いて、真面目に信じて、ビリーズブートキャンプのDVDをビスタのPCに入れて、パワーアップするとか思う人がいないことを祈りまくりで終わってみる。


タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(1)Windows VISTA

windows vista 初見

2007年08月28日 20:14
ようやく初めて見た。
うちの店にビスタがあるはずもなく、他店に行っても特に触ろうともせず、今まで一切見てなかったんでですが・・・・。

お客さんからビスタのスピードアップを頼まれて、少し預かることになった。

スタートメニューの中が少し変更されているが、すぐなれそうだ。

その他変更点は多いようだが、今のところ困るところは無い。
少し迷う場合はあるが。

XPが出た当時の違和感と、大差ない程度かなぁ。

起動がみょうに早かったが、スタンバイしてたみたいな感じだったな・・・。

しかし、今頃ビスタいじってるってのも、パソコン屋としては情けない気が満載な気分だよ山田君(誰?)
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)Windows VISTA