マイアルバム
Recent Entries
PPP (8/7)

さて (8/7)

さて (9/5)

沖縄 (6/16)

オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE
Access Counter

【PR】

 
Posted by TI-DA

しめてます

2007年02月28日 23:54
ちょっと早いですがしめます。
リハビリ通院が始まって、少し疲れ気味かも。


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)松葉杖生活

通院タクシー代

2007年02月28日 13:30
保険が支払われるまでは、時間がかかります。
それまでは自費で支払うことになります。

自費がなければ通えません。

損保って、しょせん加害者を助けるためのもので、被害者のためのものでは無いのね。
Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)松葉杖生活

あいてます

2007年02月28日 13:19
リハビリ二日目完了。

ジャンジャンバリバリあいてます!


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)松葉杖生活

ギブスオフ!

2007年02月27日 18:30
痛そうな画像がしたにあるので、見たくない方はスクロールしないように。
ということで、ギブスとララバイしてきました。

まあ足がむくみまくりで、靴がはいらん。





















































































Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(2)松葉杖生活

あいてます

2007年02月27日 18:09
ようやくあいてます。
病院時間かかりすぎ。

明日から毎日リハビリで通院の予定。だからオープンは早くても13時過ぎでーす。


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)松葉杖生活

おきてます、あいてません

2007年02月27日 09:57
あと2時間でさよならギブスなので、午前中はあけません。

今日からシャワーを少しは気楽に浴びれると思うとホッとします。



Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(4)松葉杖生活

大怪我をした時、傷痕は残ったほうがいい

2007年02月27日 07:02
女の顔に傷が残ったら大変とかいう方向の話はまた別の話ということで。

傷が残ることで、思い出せる。
その怪我をした理由が自分のミスだったりしたものならば、戒めとして思い出すきっかけとなるから。
そういう意味で、わたしは今回の怪我で左足に10センチ程度の傷痕が残ることは、歓迎する。

年に何回か、刺青を入れたいと思うことがある。
ファッションとしてではなく、自分へのメッセージとして。
反省しても繰り返してしまう、そういうタイプなので、忘れないように簡単な連想のきっかけを残したいと考えてしまう。


最初に書いたように、傷痕は外観を損ねる要素にもなるため、いちがいに良いわけではないが、キレイに治るよりも痕が残ったほうが良い場合も有り得るという話だ。


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)自分

加藤ミリヤの化粧について

2007年02月27日 06:37
この記事の内容はコメントのようなご指摘を頂いたため削除いたしました。

もうあまり記憶してないのですが、冗談半分で書いたように覚えていますが、コメントの方ほどに不愉快に思われることは考えておらなかったようです。

加藤ミリヤさんのことは、好きでも嫌いでもないので、特別この件について頑なに意見を貫く必要もありません。
私の気づかいが足りませんでした。
加藤ミリヤさんご本人、ご家族、お友達、ファンの方がにお詫び申し上げます。もうしわけありませんでした。

2008.10.15改変
Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(2)勢いで書いた記事

誰か知りませんカ

2007年02月27日 06:25
ぼくちゃんのギプスをつけてる左足用の
ホーキンスの黒の
ABCで
1000円で買った靴の左足を!

どこにいったんだ・・・・・


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)松葉杖生活

RMTがNHKのゴールデンタイムに話題になったが・・・

2007年02月27日 00:38
私が8年前に名付けたRMT。
その言葉がNHKのゴールデンで流れることまでは、当時考えてなかった。

そこで、こんなネーミングするべきだったということで、こっそりと@@@関係者にアプローチした結果、新しいネーミングが考案された。


Service of point-money EXchange


略して


SEX



ダメダコリャ


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(2)勢いで書いた記事

君と共に歩む ~行けばわかるさ迷わず行けよ~ 火星人は四本足

2007年02月26日 23:06
ということで松葉杖はあと一ヶ月お付き合いいただく予定。


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)松葉杖生活

KREVA新曲「アグレッシ部」に思う

2007年02月26日 23:01
KREBA君
プロとしてそのタイトルを今ごろ使うのはどうかと。



Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)勢いで書いた記事

別れ ~ギブスと過ごした冬~ GODBYE WINTER

2007年02月26日 22:55
と、わけのわからない素敵なタイトルをつけてみた(笑)

ギブスとの別れまで、あと13時間。


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(2)松葉杖生活

スネオヘアー MTVを見ていて気がついたどうでもいいこと

2007年02月26日 18:50
新潟県出身だったのね。
わてが小学校4年~6年まで在住した長岡市出身。
学年はわての一つ下なので、実は後輩の可能性3%ぐらい。


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(3)勢いで書いた記事

ミニSD特売 64MB 500円

2007年02月26日 17:43
MINISD 64MB 500円

何個か用意してあります。
次の日曜まで。
店頭には並べてませんので、「ブログ見てMINISD64MB買いに来た事」を告げて下さい。

普天間高校前PC屋 ガンバ
普天間高校正門3軒隣。
098-893-1351
営業時間:15時過ぎから夜中まで時々朝まで。



寿司が食べたい。
明日病院に行く日だから、廻りまくる寿司屋いってこうかなぁ。
Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)特売情報!

ドロップシッピング

2007年02月26日 17:04
ちょっと機会があったんので、試しにいじって、このブログに貼ってみました。
案外卸値が安いようで、オークションなどでの販売価格よりも下回る場合もあるので、単に値段勝負で売れる商品もあるかもしれません。

普通のアフィリエイトと比べると、やはりおもしろい感じがします。


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)アフィリエイト

あいてます

2007年02月26日 15:26
太陽サンサン、三時オープンでございます。


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)リアル店舗

アントニオ猪木酒場をギプアップさせたい!

2007年02月26日 10:19
名物メニューである、「1,2,3、サラダーッ!!」を
店員さんがギブアップするまで注文しつづけるオフ会
参加者募集中。



そして・・・・サラダーッ!は、伝説になる ☆ミ


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(7)勢いで書いた記事

ニートという実感

2007年02月26日 10:00
いわゆるニートを実感する世代というのは、私の直後の世代からだと見聞きする。
私は今年36歳、ニートという言葉と自分を重ね合わせた時、いくつか重なる要素があるが、決定的になにかが違う。

私と同世代から上の方で、ニート的な生活を送っている方も、似た意見だと思う。

ニートとは、無関心、あきらめを具体化した姿だと思う。
バブル後の、社会全体がネガティブ色に染まった時代に青春を過ごした世代が、そういう方向に強い影響を受けるのは、納得出来ることだ。

ニートをニートとしてでなく、社会の中の、ごく普通に存在する一つの姿として、社会構造自体が受け入れようとする動きが、これから始まっていく。

ニートは根絶されるのではなく、受け入れられるべきなのだ。


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(2)勢いで書いた記事

リップスライム新曲「I.N.G」とSONY「VAIO」

2007年02月26日 09:51
リップスライムの新曲「I.N.G」のPVが、SONYのVAIOのCMの製作風景を模したようなビデオに仕上がっている。

言うなれば、インフォマーシャルの音楽バージョンとでも言えばいいのか。
これは新しい試みだ。

リップスライムがすごいのか、はたまたSONYが過去見せたSONYらしさを取り戻したのか。
次の展開が楽しみだ。


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)ニュービジネス

眠くなってきた

2007年02月26日 05:14
素直に寝ましょう。

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)リアル店舗

しめてます

2007年02月26日 04:52
カギはしまってます。
御用時の方は電話かノックで。


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)リアル店舗

今日も差し入れありがとう

2007年02月26日 01:37
今日は2組の常連さんが、差し入れて下さいました。
どちらさんも初めての差し入れじゃないので、ちょっとお世話になりすぎで、めんぼくない。
そう思うなら欲しいもんとか書くなよというツッコミはありですが、人の好意は素直に受ける主義なのでご了承下さい(笑)



Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(2)松葉杖生活

だーる

2007年02月25日 17:15
外に出れないストレスか、食生活のせいか、あまり調子がよくない。
乾燥気味でお肌の調子も最悪。

2週間ほどカップラーメン中心の食生活。
そろそろ飽きてきたなぁ。

やっぱ、ごはんがいいなぁ。
レトルトのごはんまとめ買いしようか。
ちょっと高くなるけど、仕方ない。

誰か店来る人いたら、レトルトの安いごはん(たぶん3個パックで300円前後)を3パックほど買ってきてくれええええええええ。
お茶漬けのもとと、ふりかけもお願いー。
と、とりあえず叫んでおく(笑)





Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(3)松葉杖生活

名刺作成カラー片面

2007年02月25日 09:22
名刺作成カラー片面 100枚 2500円



飲み屋のオネーサンの名刺も作ります。
Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(1)商品ご案内

たまに仕事の話するか

2007年02月25日 08:12
今、vaioを修理しているんだけども、これがとっても厄介。
どうもマザーボード上の問題らしいが、液晶とキーボードが一体型のデスクトップvaio。

実はこれ、デスクトップだが、実質的にノートとかわらないような修理においてのデメリットが多い。
さらに言えば、パワーアップ面でも不利になりやすい。

長い間使うつもりなら、でっかくて邪魔だけど、普通のデスクトップのほうが、長持ちで安上がりだというお話でした。

vaioはとにかく金がかかります。ご覚悟を。


Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(2)リアル店舗

ポールlive!

2007年02月25日 08:03
ライブカメラ&ライブチャット公開中

見るだけ無料、チャットは有料です(笑)
Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)自分

おきてます

2007年02月25日 07:18
普天間高校前PC屋でございます。
最近見てなかった方、ブログ名は気にしないように(笑)

ドアを叩けばあけまーす。

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(5)リアル店舗