マイアルバム
Recent Entries
PPP (8/7)

さて (8/7)

さて (9/5)

沖縄 (6/16)

オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE
Access Counter

【PR】

 
Posted by TI-DA

かき氷という名のラスボス

2007年09月13日 21:23


そしてついに本日最後のラスボス登場!
かき氷てんこもり!

ふふっ。このくらい、ヘのツッパリもいらんわ!!!

と、舐めてかかっていたら・・・・




ぬおおおおお!
トランスフォームしたぞ、このかき氷!

レインボークラッシュスノーマンだ!(わけわかめ)

最後の敵を、全員総出でかきこもうとするが・・・・


ヌオオオォォォォ!!!

ノドをかきむしり、頭をおさえ苦しむ隊員達。
敵の口の中で自らの体を溶かし相手の熱を奪うこの究極技に対抗できるのは・・・・・


スーパーサイヤ上原隊長!

ということで、あとの始末は上原太郎(仮名)にまかせました。



-完-


この記事を、今は亡き、上原隊長に捧ぐ。



ありき日の上原隊長による「かき氷攪拌式竜巻食い」の図。あまりに早いので手の部分が見えません。
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(3)富士家を食べつくす!

抹茶ぜんざい

2007年09月13日 21:13


ぜんざい食ってねーだろ!
富士家だぞおい!

ってことでデザートがまだ残ってました。

実は実家が、江戸時代からの由緒正しいかどうか知らんけどお茶屋だったりする私としては(じいさんの代で潰れたから知らんけど)抹茶ぜんざいでイクでしょう!オゥケェェェイ!と突然HGモードでテーブルの下で腰を振っていたことは秘密にしておこう。

いやああ、抹茶だねやっぱ。日本の心!みたいな。知らんけど。
白玉ちゃんがプリプリでたまんないよねもう!
ボク我慢できないです!!!!
みたいな感じ!(意味不明)

一番下にもぐってる、あずきネーサンも控え目な甘さで素敵でした。

なんか近くに練乳があったんで、タップリかけても、またこれウマイッ!

つー感じで、やっぱお茶屋のポールも満足の抹茶ぜんざいでございました。
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

終わったか・・・・

2007年09月13日 21:06


ちょうどいい腹具合。もう少し食べたいかなってくらい。
このくらいが一番心地いいかもしれん。

ご馳走様でしたー。
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

鳥の唐揚げ

2007年09月13日 21:04


中学校時代の弁当は鳥の唐揚げとご飯の二色弁当だったくらい、トリカラマニアの私がちょっとうなったこの鳥の唐揚げ!

沖縄で食べた鳥の唐揚げの中で、かなり上位にくるジューシーでカラっとした揚げ具合。
まさか富士家でこんな鳥の唐揚げに出会えるとは、想定外!
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

うみぶどう

2007年09月13日 21:01


うみぶどうまであるのね・・・・・。
ハシ休めに食べたかったが、目の前を通り過ぎていきましたとさ(笑)
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

タコス

2007年09月13日 20:59


トマトが小さく切ってあったのが細かいことだけど食べやすくてよし。
キンタコで食べるとトマトでかすぎて、先に食べるしかなんだこれが。

オーソドックスな当たり外れの無い味わいのタコスでした。
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

カーリーフライ

2007年09月13日 20:57


普通のカーリーフライだ!(笑)

タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

軟骨ソーキ唐揚げ

2007年09月13日 20:56


1個しか食べなかったんだけど、コリコリさ加減がなかなか絶妙でええ感じでしたやん。
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

沖縄そば!

2007年09月13日 20:54


沖縄そば!


は、食べなかったのよねぇ。
ちょっと味見しておくべきだったか!
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(1)富士家を食べつくす!

ロコモコハンバーグ

2007年09月13日 20:21


きましたロコモコ!

沖縄はロコモコがメニューにある店がたまーにあるよね。
うちの地元じゃ見たことない。



ハンバーグもジューシーでいい感じ。
全体的に富士家は味付けがオレ好み。
一般的にはぜんざいだけど、オレ的にはむしろ料理を食べに来るほうがいいかなぁ。
沖縄の人ほど、ぜんざいは頻繁に食べる習慣がないし。
沖縄に来て4年超えるけど、ぜんざいって5回も食ってないよーな。
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

タコライス ふつーの

2007年09月13日 19:56


写真が行方不明なのでメニューより。

とりあえずソースなしで・・・・
とか言って食いはじめたら、これもソースなしでもなんかウマイ。
うーん、なかなかやるな富士家。

ソースも普通のタコソースと一風違うスパイシーというか、ハーブ風味というかのちょっと変わった味付け。
ぜんざいよりもむしろ他の料理のほうがなんか手が込んでるんじゃないのか富士家(笑)

タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

富士家風タコライスうぃずチーズ

2007年09月13日 19:02
もちろんチーズ入りもありまーす。


タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

富士家風タコライス

2007年09月13日 18:53
そんな感じで素敵な名刺交換タイムも無事終了して、よいよ奴らの料理がオレの舌と胃袋に攻め寄せてくるのであった!!
とかいう変なノリは疲れるなオィ。



富士家風タコライスをまずは頂きました。

んー、タコライスっていうか、別の味わいかな。
タコライスとしてよりも、別の食べ物としてウマイ。
だって、ソースかけるの忘れてて、そのまま食べちゃったし(笑)
ソースのないタコライスはあんまり食べたいと思わないが、この富士家風はソースなしでもいい感じ。
ソースかけてももちろんいいんだけど(笑)
まずはソースをかけない味もお試しあれ!
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

ここが弱点か!

2007年09月13日 18:48
うるう年の2月29日が富士家のウィークポイントか!


タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

注文という名の心理戦

2007年09月13日 18:46


オーダーという名の戦前交渉!
いつになったら出来るんだ婚前交渉!
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

これが富士家の戦力か!!!!

2007年09月13日 18:40


ひらたく言えばメニュー。
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

てぃーだブログvs富士家

2007年09月13日 18:39
これが今回の作戦だ!
と、上原隊長(仮名)が差し出した1枚の紙には・・・・・



ま、なんてゆうか微妙だな。
もう少し造りこんで欲しかったな(笑)

タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

ああ、予約席

2007年09月13日 18:36


こ、これは・・・・
滅多にないんだな予約席。
だから手書きなんだな・・・。

予約しないでも入れますよ!
渡辺美里も元気そうでなによりです。
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

ちょっと早めに富士家に到着

2007年09月13日 18:33
さあさあさあ!
食うぞ食うぞ食うぞ!

と、胃袋のストレッチを脳内で行っている時に!



山本太郎登場!
今回のスペシャルゲスト!
じゃなくて、偶然通りがかっただけかよ!
で、あわてて写真とったら、かろうじで左隅に後姿が・・・・・
って、わかんねえよこれじゃ!

という感じでメンバーもそろい、富士家に突入するわけです。
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!

富士家で食いまくりing

2007年09月13日 17:49
ということで、てぃーだブログ主催、協力「富士家 砂辺店」さんの全メニュー食べつくしイベントに、無理やり乱入して来ました。



古式ゆかしい富士家の看板?
タグ :ポール伊藤

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!