ヤフオク出品中!
マイアルバム
Recent Entries
PPP (8/7)

さて (8/7)

さて (9/5)

沖縄 (6/16)

オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE
Access Counter

抹茶ぜんざい

2007年09月13日 21:13
抹茶ぜんざい

ぜんざい食ってねーだろ!
富士家だぞおい!

ってことでデザートがまだ残ってました。

実は実家が、江戸時代からの由緒正しいかどうか知らんけどお茶屋だったりする私としては(じいさんの代で潰れたから知らんけど)抹茶ぜんざいでイクでしょう!オゥケェェェイ!と突然HGモードでテーブルの下で腰を振っていたことは秘密にしておこう。

いやああ、抹茶だねやっぱ。日本の心!みたいな。知らんけど。
白玉ちゃんがプリプリでたまんないよねもう!
ボク我慢できないです!!!!
みたいな感じ!(意味不明)

一番下にもぐってる、あずきネーサンも控え目な甘さで素敵でした。

なんか近くに練乳があったんで、タップリかけても、またこれウマイッ!

つー感じで、やっぱお茶屋のポールも満足の抹茶ぜんざいでございました。

タグ :ポール伊藤

同じカテゴリー(富士家を食べつくす!)の記事
終わったか・・・・
終わったか・・・・(2007-09-13 21:06)

鳥の唐揚げ
鳥の唐揚げ(2007-09-13 21:04)

うみぶどう
うみぶどう(2007-09-13 21:01)

タコス
タコス(2007-09-13 20:59)

カーリーフライ
カーリーフライ(2007-09-13 20:57)

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)富士家を食べつくす!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。