ヤフオク出品中!
マイアルバム
Recent Entries
PPP (8/7)

さて (8/7)

さて (9/5)

沖縄 (6/16)

オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE
Access Counter

柴咲コウって天才だよなあ

2008年10月06日 13:14
あんまり話題にならないけど。
俳優としても歌手としても一流の成績を残している。
KOH+を見て、ふと思った。

んで、そういえば、KOH+のかたわれ福山ちゃんも、俳優も歌手もどちらもかなりのもの。
つまりKOH+はすんごいコンビだってことやね。




GetAmped2:ゲットアンプド2 トップツアー国内旅館・ホテル予約Lucent Heart:ルーセントハートくつろぎ・癒しの三角まくらはこちら◆ポイントと同時に慈善団体へ寄付☆オピニオンワールド☆ジョンスメドレー【SOHO最適】お得意様へ迷惑をかけない電話番号まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!



タグ :

同じカテゴリー(YOUTUBEサーフ)の記事
すげえ動画
すげえ動画(2008-11-07 18:18)

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(10)YOUTUBEサーフ
この記事へのコメント
ポール伊藤さん

お初にお目にかかります<(_ _)>

mozzariと申します(^-^)

偶然このブログを見つけて、心を捕らわれました。

長い人生で培った知識と経験で世間をぶった切る!!

その姿勢に感動し、さっきから4時間ぐらい凝視してます(・д・)ジドー
(店の前には居ませんが・・・)

いや、見てるだけで良かったんですけど、あまりにも今の私に良い刺激を受けさせてもらったので、あえてコメントしました。

もっとお話聞きたいです
(ブログで見るだけで良いですが)

ので、読者登録しますね<(_ _)>

・・・って、9月の記事に書いたのですが、

気付いてもらってないようなので、リベンジ

しました(^_^;)
Posted by mozzarimozzari at 2008年10月06日 23:22
ごめんなさーい。
昨日返事書いてる途中でパソコンの調子が急変しまして、さっきまで集中治療室に入って静止の境(誤字じゃない(笑))をさまよっておりました。(パソコンが)
結構長い返事を書いてた気がしたけど、全部吹っ飛びました(笑)
真面目なことも書かないこともないですが、真面目じゃないことが大半を占めるので、くれぐれも人生を踏み外す指針として使わないようにお願いいたしまくります(笑)
Posted by ポール伊藤(タバスコ太郎) at 2008年10月07日 03:27
こんちわ~♪ いつも楽しく拝見させていただいてまーす(笑

SDカード買いに行きたいんですが今は開いてないですよね。。><

やっぱ夕方が確実でしょうか!?
Posted by きゃんぱす~ at 2008年10月07日 11:12
今あいてまっせー。
眠さに負けない限り、ずっとあいてまーす。
SDですか、マイクロじゃなくて。
今は1GBと4GBしか在庫ありませんよSD。
Posted by ポール伊藤(タバスコ太郎)ポール伊藤(タバスコ太郎) at 2008年10月07日 12:23
こんにちは(^o^)丿

まじめな記事のところだけ
(セカンドライフとか・ビデオ店放火事件とか)
見てましたから大丈夫ですよ~

ポール伊藤さんの店では、中古PC買取やってますか?引取りでもいいですけど?

息子のデスクトップPC(DELL)がぶっ壊れたので、本体(ほぼ箱だけ・CPUとグラフィックボードが壊れているらしい)と、17インチ液晶ディスプレイがあります。

いかがでしょうか?
Posted by mozzarimozzari at 2008年10月07日 13:02
買取はやってません。
無料回収はやってます。
もったいないから、他の店でゴミみたいな買取の値段やマイナスだったらお持ち下さいませ。
ありがたーくちょうだいします。

動作しないパソコンは状態によりマイナスになる可能性がありますが、外見に支障のない液晶ディスプレイがあれば、帳消しでゼロでとれます。(電源入らなくても外見大丈夫ならOKです。)
Posted by ポール伊藤(タバスコ太郎)ポール伊藤(タバスコ太郎) at 2008年10月07日 15:10
こんにちは(^o^)丿

両方とも外見は上等ですよ。
ディスプレイは普通に使えます。

ポール伊藤さんのように、組込みが出来る人だったら新品っぽく再製できるかと。。。

「あいてます」確認してから持って行きますね。

その時ゆんたくもしたいんですけど、それはおいくらですか(^^ゞ
Posted by mozzarimozzari at 2008年10月07日 15:26
使えるディスプレイは喜んでもらいます(笑)

最近わりと午前からあいてることもありますが、一応確認してからのほうがよいかもしれません。
17時から21時ごろまでなら、ほぼ確実です。
Posted by ポール伊藤(タバスコ太郎)ポール伊藤(タバスコ太郎) at 2008年10月07日 15:51
使えるディスプレイは喜んでもらいます(笑)

最近わりと午前からあいてることもありますが、一応確認してからのほうがよいかもしれません。
17時から21時ごろまでなら、ほぼ確実です。

ゆんたくは時価です(笑)
Posted by ポール伊藤(タバスコ太郎)ポール伊藤(タバスコ太郎) at 2008年10月07日 15:53
ゆんたくは時価ですか∑( ̄□ ̄;)

じゃあ せんたくは・・・・

冗談です(^^ゞ

伺うのは夜になると思います。

でも、今日は雨だから明日かな・・・
Posted by mozzarimozzari at 2008年10月07日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。