ヤフオク出品中!
マイアルバム
Recent Entries
PPP (8/7)

さて (8/7)

さて (9/5)

沖縄 (6/16)

オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE
Access Counter

デザイン優先までは許せるが・・・・ フラッシュはいらない

2008年09月27日 04:39
ホームページを作る時、デザインを優先しすぎる業者やクライアントが多い。
ある程度は仕方ない。確かに見た目は大事だから。

しかし

トップにフラッシュの動画を置くのだけは認めない。

あえて言おう「カス」であると。


パソコンからネットをする人より、携帯でネットをする人の増加率が多い現代、携帯での閲覧を考えずにホームページを作るのはアホとしか言いようが無い。

クライアントが希望するのはしょうがない。素人だから。
業者が率先してフラッシュをつけたがるのは救いようがない。
そういう業者は、インターネットを知らない。ウンコ業者。

携帯用のサイトを別途用意しておくなどの処置をした上での話しならば理解します。
もっともそれでもフラッシュ置くのは反対だけどね。フラッシュじゃなきゃダメな理由もないくせにね。


ホームページ作成業者の製作事例を見ながら批判しております。
文句はお気軽にどうぞ。
フラッシュが無いとダメな理由教えてくれる方募集中。


同じカテゴリー(ホームページの作り方)の記事
Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)ホームページの作り方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。