ヤフオク出品中!
マイアルバム
Recent Entries
PPP (8/7)

さて (8/7)

さて (9/5)

沖縄 (6/16)

オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE
Access Counter

魔法の国ザンス 映画化

2008年04月07日 16:19
の話どうなったのかなあ。
2007年予定だったと思ったが。

と、このブログを見てる人の100%がおそらく知らない話題に触れてみた。

本国では30巻突破したみたいねえ。
日本語版は15巻くらいか。

同じカテゴリー(映画)の記事
ガンカタ
ガンカタ(2009-05-07 08:10)

本日の感動した一言
本日の感動した一言(2009-04-17 19:57)

今日明日の予定
今日明日の予定(2009-03-21 13:19)

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(4)映画
この記事へのコメント
そうなんだ。
映画化の話を今知った。でも、指輪物語、ナルニア物語、ハリーポッターなどなど、の後に、ザンスで売れるのかね?
ひさしぶり。
もちろん、メキシコからだ。
Posted by ゆっけ at 2008年04月07日 20:33
って、いつの間に見てたんかい!

そういやザンス教えたっけか。
ファンタジーならある程度売れる時期が終わらん限りはいけるやろなあ。

今年中に結婚する予定なので、メキシコチックな余興よろしく(笑)
Posted by ポール伊藤(タバスコ太郎)ポール伊藤(タバスコ太郎) at 2008年04月07日 22:31
そうか、要も遂に結婚か。なかなか、会う機会は無いが、結婚の時には会いたいものだね。まあ、幸せになってくれ。
Posted by ゆっけ at 2008年04月08日 11:33
予定な(笑
Posted by ポール伊藤(タバスコ太郎)ポール伊藤(タバスコ太郎) at 2008年04月08日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。