ヤフオク出品中!
マイアルバム
Recent Entries
PPP (8/7)

さて (8/7)

さて (9/5)

沖縄 (6/16)

オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE
Access Counter

オンラインゲーム、他人の「武器」売却 県警捜査

2007年01月09日 21:49
オンラインゲーム、他人の「武器」売却 県警捜査
http://www.shizushin.com/local_social/20070109000000000010.htm

最近多すぎる、この手のことが。

我慢したくない。
RMTが荒れてゆくことを傍観することに。

いいテーマかもしれない。
ライフワークとして、取り組むには、うってつけかもしれない。

自分がかかわった時期には、さほど問題は無かった。
私がかかわらなくなってから、荒れ始めてしまったと言っても間違いではないだろう。
だから、私に責任は無いし、義務もないのかもしれない。

だが、私が身を引く時、そしてその後多少かかわっていた数年の間に、私だから出来ることがいくらでもあったはずだ。
でも、やらなかった。出来なかった部分もあるが、もう少し何か出来ただろう。

なにより、今こんなことを思っているのなら、心にひっかかるのなら、やればいいんだと思う。
このまま何もせずにいたら、いつかRMTに関連して、人の命が奪われるようなことが起こった時、私は自分を責めずにはいられないかもしれない。


自分にしか出来ないことこそ、自分がやるべきことかもしれない。
RMT創世記の裏側を知っているのは、日本で私一人しかいないのだから。



RMTという言葉を作った男、伊藤要(タバスコ太郎)

同じカテゴリー(RMT)の記事
時給2円稼いでる図
時給2円稼いでる図(2007-07-01 21:41)

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(4)RMT
この記事へのコメント
RMTを利用した海外送金の可能性⇒某社にプレゼン⇒コンサルとして各方面に打診⇒某国が興味を示す⇒とある諜報機関がキャッチ⇒政界が絡む⇒色々⇒数年後⇒普天間のパソコン屋に外人
Posted by 今こそ真実を語ろう at 2008年05月26日 14:35
君は偉大だということだ
Posted by ようするに at 2008年05月26日 14:37
あり~~~~がとw
Posted by 大儲けさせてくれて at 2008年05月26日 14:37
えらい古い記事にコメントありがと(笑)
書いたこと覚えてないぞ(笑)
Posted by ポール伊藤(タバスコ太郎)ポール伊藤(タバスコ太郎) at 2008年05月26日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。