ヤフオク出品中!
マイアルバム
Recent Entries
PPP (8/7)

さて (8/7)

さて (9/5)

沖縄 (6/16)

オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE
Access Counter

ブライアン・ジョーンズ ミッドナイトムービー

2006年10月15日 20:43
やみくもに仕事のことばかり書いていたが、もう少し日常のことも書く気になってきた。
ちょっと仕事に集中しすぎていたのかな。


17から22歳までの5年間、ビデオレンタルショップのあんちゃんでした。
今思うと、あのころが一番収入が多かった・・・・。
それはさておき。

映画が好きです。
マニアックに好きなわけではないんですけどね。別に映画館でみなきゃだめだとか、そこまでこだわりません。
最近は月に2,3本映画館で見にいくくらいで、逆にビデオはあまりみなくなってますが。

http://movie.okinawajoho.net/cinema_hall.php?id=3

桜坂劇場、実はいったことないんですが、これからちょうど2本見れそうな時間帯。
ミッドナイトムービーが24時からの上映ってのが、カルトな感じやなぁ。

バーの仕事を始めたせいで、あまり遅い時間だと逆に見に行きにくいので、ちょうど店が休みの日曜日だし、行ってこようと思います。

ワールドトレードセンターがシネQで21:35だから、そっちも見たいんだけど、桜坂で二連荘ってのもええやろ。

ということでまもなくPC屋閉店でーす。

ブライアン・ジョーンズ ミッドナイトムービー

某世界遺産にて。
2ちゃんねるアスキーアートTシャツを着て世界遺産に行った奴は私だけかもしれない。
世界遺産が身近な沖縄って素敵。



同じカテゴリー(映画)の記事
ガンカタ
ガンカタ(2009-05-07 08:10)

本日の感動した一言
本日の感動した一言(2009-04-17 19:57)

今日明日の予定
今日明日の予定(2009-03-21 13:19)

Posted by ポポール・アレクサンダー
Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。