ヤフオク出品中!
マイアルバム
Recent Entries
PPP (8/7)

さて (8/7)

さて (9/5)

沖縄 (6/16)

オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE
Access Counter

モバゲーはモバイルゲームの略 BY エクシングワールド説明会

2008年02月26日 19:23
昨日の説明会で、言っていました。

モバゲーって流行ってますね。モバイルゲーム。

おーい、どうやら情報に疎いのは参加者だけでなく、主催者も同様なようです。
まあ沖縄での説明会ですから、本当の運営会社レベルの人じゃなかったのかもねぇ。
モバゲータウンも知らない人が沖縄じゃトップになって宣伝がんばってるらしいですよ。

本気になって調べればわかることを調べようともしない。
他人の意見だけで数十万を出してしまう。
そんな人たちにはそんな程度の努力でしか得られない未来しか訪れません。

本当に本気でやれば、調べるのが普通です。
それをやらない時点で、自分が他人にそそのかされて動いているに過ぎないということを自覚して欲しいのだが、わからないんだろうなぁ当事者は。

エクシングワールドの将来性がどうなのか、たぶん沖縄県内で一番私がわかります(笑)

この記事へのコメント
深く調べないで知ったかぶりする人も未来は切り開けませんよ(笑

ではあなたが分析したエクシングワールドの将来性を教えて下さい

きっちり調べたから言えるのですよね
まさか2chレベルで調べた気になっているのでは(苦笑

あなたが参加するのも勝手だし参加しないのも勝手ただ中途半端レベルで批判はやめてほしいですよね
Posted by 内地から at 2008年10月17日 10:30
深く調べないで知ったかぶりする人も未来は切り開けませんよ(笑

ではあなたが分析したエクシングワールドの将来性を教えて下さい

きっちり調べたから言えるのですよね
まさか2chレベルで調べた気になっているのでは(苦笑

あなたが参加するのも勝手だし参加しないのも勝手ただ中途半端レベルで批判はやめてほしいですよね
Posted by 内地から at 2008年10月17日 10:32
深く調べないで知ったかぶりする人も未来は切り開けませんよ(笑

ではあなたが分析したエクシングワールドの将来性を教えて下さい

きっちり調べたから言えるのですよね
まさか2chレベルで調べた気になっているのでは(苦笑

あなたが参加するのも勝手だし参加しないのも勝手ただ中途半端レベルで批判はやめてほしいですよね
Posted by 内地から at 2008年10月17日 10:32
深く調べないで知ったかぶりする人も未来は切り開けませんよ(笑

ではあなたが分析したエクシングワールドの将来性を教えて下さい

きっちり調べたから言えるのですよね
まさか2chレベルで調べた気になっているのでは(苦笑

あなたが参加するのも勝手だし参加しないのも勝手ただ中途半端レベルで批判はやめてほしいですよね
Posted by 内地から at 2008年10月17日 10:32
4回も書いてる時点で、短気さと知識のなさを露呈してしまっていることにさえ気がつかないのでしょう。

調べろと書いたのは、仮想空間の知識を持たずにエクシングワールドに参加しようとする人たちへ書いたものです。

私は調べなくても知ってますので。
将来性も分析しましたよ。
無いですね。

調べたから言えるのではなく、経験と知識から言っているのです。
調べる必要があればさらに調べますが、調べる必要なんてないんですよ、私には。

2chをバカにできるほど、あなたは調べられたわけですね。それならたいしたものです。

2chには子供もいれば、その世界のマニアもいることでしょう。いずれにしろ多数の人が寄ってたかって情報を集約している場所をバカにするのですから、あなたは相当調べたわけですね。

2chをひとくくりにバカにする人は、情報の選別の出来ない人、分析力がないということです。

私を中途半端と批判できるのは、あなたに調べる力が無いからです。
私のことさえも調べられない程度では、調べたとはいえないでしょう。
私を何者か知って言っているのなら、分析力が無いということです。

まあしょうがないですけどね。
沖縄で私を誘った人は、私と直接会って、私がやめといたほうが良いと直接言ったにもかかわらず、やめなかったようですから。

冷静に分析できなくなるところが、マルチの最大の問題でしょうね。洗脳的手法を用いて行うとこに、マルチが批判される原因のひとつがあります。

ということで、この文章は残しておきますので、エクシングワールドが終わってからゆっくり読み返して下さい。
2年後くらいには理解できるようになってるんじゃないのかな。
Posted by ポール伊藤 at 2008年10月17日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。